2ntブログ
共通ルート(リシアまで)&リシアルートEND
プレイ時間は5時間23分くらいでした。

カイムはどうして、この都市(ノーヴァス・アイテル)が浮いているのかを調べる為に牢獄から出て上層で情報収集をすることに。
そして、ルキウスと交換条件でこの都市が浮遊している理由を教えてもらえることに、向こうの条件はルキウスの用心棒。(寝床もゲット)

この都市の秘密を握っているのは執政公ギルバルト、この国の政治を取り仕切っている人間です。
大崩落が人為的に起こされた可能性がある…だと!?

いや~リシア共通熱かった!!
あと海原さんの演じる「ガウ」の演技がよかったです!!!

リシアルートのプレイ時間は27分くらいでした。
オーガストっぽい!
この子オーガストっぽい!
(フォーチュンアテリアルしかプレイしたことないですw
いいお尻だ!
いいおしr…
なんでもないですよ~
あじゃます!!
あじゃます!

ヴァリアスはリシアのお父さんかっ!ってくらい過保護だなw

まー個別はこんなもんだよね~って感じでした!
リシアかわいい!!!

共通後半は怒涛の展開でしたね~
まさか都市を浮かせているのが…だったとは!

さて、ラストはユースティアですよ~
浮遊都市ノーヴァス・アイテルの謎そしてティアの謎が明かされますぞぉー(ワクワク
ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by