共通ルート(エリスまで)&エリスルートEND
プレイ時間は3時間56分くらいでした。
フィオネに生きる原動力を与える為に自ら悪役になるカイムさんかっくいい!!
今回は不蝕金鎖と風錆の話かな!
「不蝕金鎖」は二代目頭ジークが率いる組織で
「風錆」は先代が死に次期頭にジークが選ばれたことに納得できず、不蝕金鎖から出ていった元副頭のベルナドが率いる組織です。
「不蝕金鎖」と「風錆」の違いは麻薬を捌いているかいないかの違いくらいかな?
「不蝕金鎖」の先代の頭からは麻薬は絶対にするなと教えられたのに、
ベルナドはその教えに背いた挙句にジークの経営するリリウムでもその麻薬を捌いていたのを知ったジークは「風錆」と決着をつけることに!
あとエリスとカイムとのいざこざ話がメインですね!
正直なに書けばいいのかわかんないっすw
でも、この作品面白いですね!!
このティアかわいいぞ!
(左の子です。
エリスルートのプレイ時間は23分くらいでした。
やはり個別は短い…
その分共通は長めですね!!
ではまた共通を進めて行きたいと思います!
ではでは~てかTOP絵変わった気が…
プレイ時間は3時間56分くらいでした。
フィオネに生きる原動力を与える為に自ら悪役になるカイムさんかっくいい!!
今回は不蝕金鎖と風錆の話かな!
「不蝕金鎖」は二代目頭ジークが率いる組織で
「風錆」は先代が死に次期頭にジークが選ばれたことに納得できず、不蝕金鎖から出ていった元副頭のベルナドが率いる組織です。
「不蝕金鎖」と「風錆」の違いは麻薬を捌いているかいないかの違いくらいかな?
「不蝕金鎖」の先代の頭からは麻薬は絶対にするなと教えられたのに、
ベルナドはその教えに背いた挙句にジークの経営するリリウムでもその麻薬を捌いていたのを知ったジークは「風錆」と決着をつけることに!
あとエリスとカイムとのいざこざ話がメインですね!
正直なに書けばいいのかわかんないっすw
でも、この作品面白いですね!!
このティアかわいいぞ!
(左の子です。
エリスルートのプレイ時間は23分くらいでした。
やはり個別は短い…
その分共通は長めですね!!
ではまた共通を進めて行きたいと思います!
ではでは~てかTOP絵変わった気が…
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by
powered by
コメントの投稿