2ntブログ
今回プレイしたのは
「あっぷりけ」さんの新作
花の野に咲くうたかたの
「花の野に咲くうたかたの」です!
途中までのプレイ時間は1時間27分くらいです。
明日発売とゆーことで途中までの内容を書きます。

まずはキャラ紹介!

主人公
新堂 道隆 (しんどう みちたか)
特技:他人の持つ『色』を見る
幼い頃に事故に遭い、しばらく目の見えない期間を過ごした後に光を取り戻した。
その時から、物や空間に残った他人の『色』が見えるようになった。

ヒロイン達
桜花(おうか) CV:有栖川 みや美
花の野に咲くうたかたの 応援中!「この世には理屈で分からない事は何もないんだよ」
得意:頭脳労働全般
桜花荘に棲みつく自称幽霊さんです!

藤宮 汐音(ふじみや しおね) CV:秋野 花
花の野に咲くうたかたの 応援中!「タカちゃん…また桜花さんとなにかやってる…」
得意:料理以外の家事
タカちゃん!!!!
藤宮 汐音
オレちゃんの推しキャラです!

井之上 麗奈(いのうえ れいな) CV:二戒堂 文乃
花の野に咲くうたかたの 応援中!「水くさいわね。私に気を使わないでいいわ」
得意:暗記、運動一般
幼馴染かつ、親友!
そして実家はお金持ち!!
意外とかわいかったですw
井之上 麗奈

薬師 涼子(やくし りょうこ) CV:相葉 美鳥
花の野に咲くうたかたの 応援中!「先輩いらっしゃいませ。ごゆっくりしていってください」
得意:運動全般
薬師 涼子
一学年下の後輩ちゃんです!
ファミレスでバイトしています。
かわいいですね~♪

鵲 雫(かささぎ しずく) CV:くすはら ゆい
花の野に咲くうたかたの 応援中!「今の考えは君じゃないわよね。『探偵さん』によろしく伝えておいて」
得意:学問(分野問わず)
雫
鵲(かささぎ)…読めないよ…w
くすはらさんボイスが意外とあっていました。

以上5人がヒロインです!
オレちゃん的には千歳さんも攻略したいですねw
この二人が並ぶと…
こんな2人が並んでいたら僕はもう…!!

緊急回避ww
緊急回避ww全7パターンくらいかな?
全部戦国ネタでしたw

タカちゃん!!
ぐへっ///
照れるなぁー
ぐへへっ///
おきてる~
ぐへへへへっ///
汐音ちゃんに名前を呼んでもらっちゃった~♪
ちなみに体験版開始7分01秒,82で最初のタカちゃんが聞けました!!!
よし!完璧
ちゃんとセーブもしましたよ!
プロローグで汐音にタカちゃんと呼ばれた回数は4回です。
そして1章始めにいきなりタカちゃんと呼ばれますよ!///

仕方ないね僕イケメンだから
自分でゆーのもなんですがキチってますね~www

とりあえず製品版では汐音ちゃんに何回タカちゃんと呼ばれるか数えます!!w
ぐぅかわ

内容としては
桜花荘や周りで起きる謎を解いていく感じですかね~
1章の途中までしかプレイできていないのでなんともいえないです(汗)

『花の野に咲くうたかたの』の発売日は
明日!03月27日発売です!
要チェックおねがいしますね♪ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by