2ntブログ
倉本 睦 (くらもと むつみ)ルートEND
プレイ時間は2時間21分くらいです。

はい。攻略順変えましたww
だってたかのちゃんかわいいんだもん!!w
でも、睦ちゃんもかわいかったですw

睦ルートをプレイしていて思ったのは
やっぱりCVは百瀬ぽ〇さんじゃね?っと思った!w

あれ?このルート長くねっ?って思ったらえっちぃシーンが9回もありましたよww
そして半分くらいが黄金水がでてくるとゆーww
そう!睦ちゃんは黄金水ガールだったのです!!
まー気持ちよくなるとでる人もいるってゆーしね~
別に軽蔑とかはしませんよ♪
かといってご褒美だとも思いません♪

ルート中にひなたちゃんが出てくるとニヤニヤしてしまうww
くぁいい
どんだけひなたちゃん(鶴屋 春人さん)好きなんだよww
みんなにも鶴屋 春人さんのボイスを聞いてもらいたいぜ!
もーたまらなく良いからww

感想としては、
素直になれない恥じらい?幼女のお話でしたね。
最後はひなたちゃんとの勘違い問題も解決してめでたしめでたしでした。
終始えっちぃシーンですよw
そして、このルートでは黄金水ばっかりw
主人公が変態すぎて…

睦ちゃんルートでの「APPEND」ではニナちゃんが覗き見していました~w
個人的には今回はひなたちゃんかな?っと思ったのですが外れましたねw
次こそはたかのちゃんを攻略します!!ではでは~

倉本 睦ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by