2ntブログ
みなさ~ん、イベント駆け抜けてますかぁ-?
艦隊のアイドル!榛名にゃんだよ~♪
B78tPUWCIAIodk6.jpg
絵はリン☆ユウさんの絵です。
榛名さいかわ!(デレデレ)

ではさっそく!

後半海域
E-4『甲』クリアしました!
報酬は「改修資材6個」「勲章1個」
「練習巡洋艦 香取」です!
香取
大破絵どんっ!
香取(大破)
デカイ!w
新しい遠征に役立つのかな?

ボス最短撃破は6回らしいです。
E-4ボス(冬)
道中BGMが鬼気迫る感じですごく良かったです!
ボスBGMは「海色」の2番かな?
今回は通常艦隊で出撃です!
そして、編成には駆逐艦が2隻必要みたいです。
オレちゃんは駆逐2戦艦2雷巡1空母1で行きました!
道中(ボス1個前)に夜戦マスがあるので気を付けてください!

E-5『乙』クリアしました!
はい。難易度落としましたww
これは『甲』でクリアするのは無理ですw
キラ付けして援護だして、がんばってクリアするくらいなら難易度落としたほうが絶対に良いわw
と思ったので難易度を落としました!
ちなみにこれがボスです。
E-5ボス(冬)
強そう(こなみ)
実際強いんだけどねwHP400あるしw
難易度『乙』ならふつーにクリアできるレベルでしたね!
甲はむずかしすぎw
撃破最短はたぶん8回くらいだと思います。
オレちゃんはちびちびゲージ削っていたからなんとも言えないですけどw

クリア報酬は「改修資材6個」「勲章2個」
そして!
「航空母艦 天城」
天城
CVはほっちゃんですね~
天城(大破)
大破絵ドンッ!
………(イソイソ
よし!
はい!事後です!(キリッ)ww
運営あざといなww

イベント終了(冬)
イベント海域終わったー
使った資源的には
バケツ250
燃料34000 鉄37000  
弾24000 ボキ7000
意外と使ってない印象ですかね~w

残すは朝霜掘りだけだ!
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by