2ntブログ
ナユ(如月 那由)ルートEND
プレイ時間は2時間23分くらいでした。
語り(ナユ)

レイアの家に訪問!
そして、前回の勉強会の時に見つけた詩集がいつものタンスに無い!
そこでこれです!
ノノ・ノーズ
ノノの特殊能力の一つ!
「ノノ・ノーズ」発動!
説明しよう。
ノノ・ノーズとは
ノノの持つ5つの能力の一つであり!
効果は、匂いを嗅ぎ分ける能力だっ!

また詩集を見られたレイアが一言
「もう帰りなさい!!」そりゃそうだw

この感じだとノノの5つの能力全部見られるかもねw

まさかのカバディ対決ww
一息で出来るだけ長くカバディと連呼するバトルです…w
カバディ
テキストではカバディ、カバディ……っとなっておりますが、
マジで一息で連呼していますw
ナユのカバディ連呼がw
車の人ふつーに笑ってるじゃんw
ちゃんと連呼した時間も計っているww
レイアも最初はよかったけど後半からw
面白かったですww
よかった!w

前半はほぼおふざけ回でしたが後半の出来は良かったです。
ゲーム開始のときの音楽室のシーンが見れましたね~
やっぱりあれは現世での出来事だったみたいです。
コスモスの話はウルッっときましたよ…(涙)
そして最後のナユのお願いも…(涙)
これからつらい目に遭うのにその選択をしたナユ…えぇ話や…(涙)
正直良作ですねw

先にミハヤを攻略しているほうがいいかも?ですね~

さぁー次はレイア (九条院 玲亜)とノノの2人?のルート行きますよ~
まー共通をプレイしてわかったのはノノって犬ですよねw
問題はレイアとどんな関係だったのかってことですよ!!
いや~楽しみですね~ではでは~

ナユルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by