2ntブログ
「もっと姉、ちゃんとしよう よっ!」体験版コンプリート!
プレイ時間は3時間です(体験版の話)
やっぱりオレには姉属性が無いことを再認識しましたねw最後はちょっとうるっと来ました!結果 製品版を買うまでもない、っと言う事が決定しました。楽しみにしていた人すいません。姉ゲーはオレには無理だった要ですw次回は「春ポコ」です。ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12 23:49 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは(`ー´ゞ-☆

そうですね、春ポコは音楽に関する内容ですね。
まだ1時間しかプレイしていないから、まだ何とも言えないけど、このゲームを買った理由は、桐谷 華さんが出ているからです!(はつゆきさくらのあずま夜役あと、恋愛0キロメートルの夕空役これには驚いたw)
いや~いい声だな~悶え死にそうww

はい、頑張って出来るだけ面白い記事を書きます。
2012/03/13 07:19 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by