2ntブログ
伊吹 恋羽 (いぶき こはね)ルートEND
プレイ時間は1時間56分くらいでした。
はうっ

どのルートよりも一番長かったですね~
その理由としてはみんなよりもえっちぃシーンが1回多かったのが原因ではないでしょうか?w
オ〇ニーシーンがあったのはオレちゃん的には眼福でしたね~(ニヤニヤ

内容的には
まー一番よかったのではないでしょうか?w
恋羽ちゃんのツッコミが輝いたルートでしたねw
そして、2人のセカイがあまあまでしたよww
もー恋羽ちゃんがかわいくて辛かったよw
やだ、かわいい

沙那の鋭いボケがいい!w
なに!?
歯磨きっこw

袴!!
袴姿の恋羽ちゃん!!エロい!!w

このルートでは睦月先輩は1回も出なかったよww
扱いひどいなww
伊吹 恋羽ルートEND
恋羽ちゃんかわいかった…(ヨダレ


ヤキモチストリーム
コンプリート!!
総プレイ時間は10時間20分くらいでした。

好きなキャラ順は
恋羽>>沙那>>>>>>ターニャ>睦月先輩 ですね~
いや~恋羽ちゃんと沙那がかわいすぎましたねw
とくに恋羽ちゃんと沙那のCVがよかった!
「くすはら ゆい」さんと「桃山 いおん」さんはこれから要注目!!ですね!
くすはらさんはよかった…キャラとも合っていた

作品的には~
おっぱい愛を感じましたね~w
貧乳キャラがいませんからねw
そして毎回CGでチクビをいじっていた気がしますw
まーさすがはSyrohさんと言った感じの作品でしたね!
シナリオに期待せず絵だけで楽しむなら満点なのではないでしょうか?w
絵とCVが気に入ったのでしたら買うのも一興だと思います。

やっぱりVIEW MODEがあるゲームは最高ですね~♪
恋羽ちゃんさいこーにかわいかったです!w
かわうぃ~

次はSMEEの新作の「ピュア×コネクト」の発表もされたので
前作の「フレラバ ~Friend to Lover~」をプレイしようと思います~ではでは~

ヤキモチストリームEND
この画像はVIEW MODEでオレちゃんが作った恋羽ちゃんです♪
自己紹介にて「ヤキモチストリーム」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by