2ntブログ
間が結構開いたから久しぶりに感じるこの記事!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間でふっ!!

では、さっそく1本目の紹介です!

1本目
「Lass」さんの新作
迷える2人とセカイのすべて マスタコ
「迷える2人とセカイのすべて」
推しキャラは
結城 鈴蘭
結城 鈴蘭 (ゆうき すずらん)です!
CV:桐谷華さん!
身長:162cm  体つき:スマート  胸:美乳
美乳でスマート!!いやー一択でしたわーw
他にもかわいいキャラがいっぱいいるのでチェックです!

2本目
「softhouse-seal GRANDEE」さんの新作
【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!
「天精国取りセックス合戦!!」
推しキャラは特にいないけどピンク髪!とゆーことで
月城 那魅 (つきしろ なみ)ちゃんかな?w
【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!
ここのメーカーの作品は毎回買っているがまだ1つもプレイしていない…orz
何で買うんだろうね?w

今月はこの2本をお買い上げします!w
アリスソフトさんの新作の
【武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ】も気になったのですが
こーゆーシミュレーションRPGは時間が湯水のように流れていくから今回はスルーします!w
てか、明日10/24発売かw(上記2作品は31日発売です。間違えないように。)
時間があったら買ってプレイしてみたいですね♪

では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by