2ntブログ
ルシエラ・プローディア ルートEND
プレイ時間は3時間くらい?かな?w
水着CG!

晴れて?ルシエラと恋人同士になりました!!
そして、慎九朗の提案で文化祭をすることに!
そこで決まった出し物は!!
ミヤの提案でメイド喫茶に!
おぉ~
そして、文化祭当日案の定ユーシスが…
ラスボスは意外でしたね~
てか、全部あの人の差し金だったとかw

えへへ
ニアかわいい~

ここからはオレちゃんが撮ったスクショ達です!w
十子~
十子かわいいよ~
がんばった!
良いのではないでしょうか!
十子ばっかりww
だってかわいいんだもんw
てか、新しい下着を手に入れても、脱がしてみないとわからないのがなんとも…
ルシエラさんはCGを見ただけで下着が違うのがわかるけど他のヒロインはわからないのが難点だよね~
何回バトルを再戦した事か…w

内容的には~…うすいです!ww
えっ?そんなところで終わるの?ってなりました~w
えっちぃシーンは12~13回あるみたいですw
まーふつーに一人のヒロインを追いかけていたらCGもエロシーンも全部
集まると思います!
正直途中から飽きてきましたね~ww
なんか、作業プレイ感がすごかったですw
絵が良いのが救いでしたね~ww
いや、ホント絵はかわいい!w

周回特典
周回特典はこんな感じです。
あと、一回クリアしたら脱がす部位が決められている技カードをくれました!
上半身を攻撃する技と下半身を攻撃する技だったかな?
でも、装備するのに熟練度が高すぎるww
全科目オール25だったかな?wこんなの2周目じゃ装備できないよ~w

次はエリカいく~久しぶりの海原エレナさんのヒロインだぜ!!ではでは~

ルシエラ・プローディアEND
ほー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by