2ntブログ
今日届いたのはこちらの品々です!!

ヤキスト
「まどそふと」さん新作の
「ヤキモチストリーム!」
ヤキモチストリーム

おに禁
「Galette(ガレット)」さんの新作の
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します。

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
「すたじお緑茶」さんの新作の
「南十字星恋歌」
南十字星恋歌

以上の3本が今日我が家に届いたものです!!
おに禁もヤキストもたのしみだにゃ~♪
そうそう、おに禁は前回のお兄ちゃんシェアリングと同様に隠しコードがあります!
声を担当した声優さんや原画家さんのブログやツイッターとかを探してみると見つかるかも?w
うわさでは「南十字星恋歌」が一番売れているそうです!
とりあえず、「花嫁と魔王」を終わらせないとだなw
それでは!よいエロゲ週末を!!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by