2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですです!!

では、さっそく1本目の紹介です!

1本目
オススメ新作ゲームにも登場した
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「まどそふと」さん新作
【ヤキモチストリーム】応援中!
「ヤキモチストリーム!」です!!
推しキャラはもちろん!
【ヤキモチストリーム】応援中!
ターニャ・ヘルベリン CV:藤咲ウサ
ですよ~w

2本目
こちらもオススメ新作で紹介した
「Galette(ガレット)」さんの新作
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」です!
推しキャラは
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
妹尾 つぐみ (いもお つぐみ) CV:橘まお
まおちゃーとかテンション上がるわ!!

3本目
「すたじお緑茶」さんの新作
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
「南十字星恋歌」です!
やっと発売ですよ!w
結構延期しましたね~その分きたいしてもいいのかな?かな?
推しキャラは…
特にいないですねw

今月はこの3本をお買い上げです!w
いや~月3本の購入は痛い(積みゲ的にw)
でも、自重しないオレちゃんww

なお、
「蒼の彼方のフォーリズム」は発売が延期になりました。。。
(旧)2014/09/26→(新)2014/11/28

「Lass」さんの新作
結城 鈴蘭
「迷える2人とセカイのすべて」も延期です。
(旧)2014/09/26→(新)2014/10/31
ご注意を!

発売まで全裸待機ですね!
今回は購入すぐにやりたいものもないのでまったりやっていく予定ですw
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by