2ntブログ
リエル=アンダーソン ルートEND
プレイ時間は2時間57分くらいです。

第三回恋戦イベントでルート確定ってわけじゃないのねw
そのあとに数回キャラセレクトが来るので同じ女の子を選択していたらルートに入ります。
選択していくとキャラの色が変わっていくのでそれが好感度メーターだと思ってくれて大丈夫だと思います。
こんな風に↓左から2回1回0回って感じです。
好感度具合

リエルに呼ばれ、アンダーソンCPに行く優希と杏ちゃんそこで伝えられるのは
「恋愛管理委員会」になってほしいとの旨でした。
恋愛管理委員とは、まー字のごとく管理する人ですね~w
市に出てくるやんちゃな人達の退治みたいなものです。

第四回恋戦イベント!その名も!
「特になし!w」
内容は
市全体を使った脱出ゲームです!
恋愛指定都市アイリスの中で「出口」と指定された建物にたどり着くことがクリア条件です!
参加は自由 同性可
クリア商品は「商店街で好きなものを買える権利」です。
鈴ちゃんに誘われる主人公、だが管理委員の仕事で招集されるのでした…

やんちゃな人達を駆除する為に優希が一肌脱ぐことに
うそんっ!?
まさかの立ち絵にびっくりだよ!!w
ラッキースケベが多いですね~ww
ラッキースケベ
右にいるメイドはメイドオブメイドのエリカさんのほうですw

ホームルームの時間になっても担任の先生が来ない…
そんな中鳴り響く校内放送のお知らせ!!
そうです!!恋戦イベントです!!
第五回恋戦イベント!その名は!
「担任教師を探せ!!
~コレも仕事のうちなのですっ!~」
内容は
字のごとくです!!w
それぞれのクラスの担任が校舎内のどこかの教室に隠れているので探し出すとゆーイベントです。
ただし!担任教師は10分ごとに教室を移動します!(移動中の担任を見つけてもノーカウントになります。)
※クラスが違うもの同士のペアは両方の担任を探さないといけません。
そして、今回も主人公は委員会に借り出されます。。。
そして、今まで特訓(女装)して来た成果を見せる時です!!
途中に出てくる選択肢の
ユズハ エリカの選択肢は選んだほうとの…が見れます!!(恋戦イベント後)
サブキャラとゆーよりはサブヒロインの立ち位置ですね。

このセリフを待っていましたよ!!Leir
きた!!
恋人になれたのもつかの間、すぐに大きな事件が!!
あやめさんかっけー!
あやめさんかっけー!!
自分の目的のために集めたお金を友人のでっかい目的のために使うとかマジ惚れる!!
マジ惚れる!!

一応エピローグ有りました!!
ナイス笑顔!!

トモシュン!?
この絵がトモセシュンサク氏の絵だよ?って言われても疑わないレベルだわーww似すぎでしょw(個人的な意見です。)

そして、重大な情報が!!
木春先生が処女と発覚!!
そうです!!木春先生は処女です!!
これはFDで木春先生ルートあるな!!!w

一つ一つにサブタイトルがある…
最近のエロゲはこっているなぁーw
ハーヴェストオーバーレイの時も思ったがw

うむ。個人的な意見だが面白いと思いますよ!
個々のキャラも濃くてオレちゃんは好きです。
サブキャラが多い理由はたぶん個別によってお助けキャラ?的な立ち位置のキャラを出すためだと思います!w
リエルルートで言うところのメイドさんと杏ちゃん的なねw
次のルートでは誰がお助けキャラになるのか楽しみですね♪

CG鑑賞だとSDは全体表示になるみたいです!!
ほのちゃんかわいいよ!ほのちゃん!
ウトウト
ほのちゃんさいかわ!!

えっちぃシーンは
リエル2回 メイドさん達が各1回ずつでした。
つぎは鈴ちゃんルート行きますかね~
てか、鈴ちゃんルートなのかな?それとも鈴ちゃん&ほのちゃんルートなのかな?
…まーいいやwwとりあえずは鈴ちゃんだ!ではでは~

リエル=アンダーソンEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by