2ntブログ
珠姫 ゆうか (たまき ゆうか)ルートEND
2nd OPまでのプレイ時間は26分くらいです。
2nd OP
そのあとのプレイ時間は2時間38分くらいです。

ゆうかルート
今回はルートが始まる前にゆうかに誓いの指輪を渡しました!!
なかなかシリアスでしたよ!!
正直記事にできる気がしないので自分の目でこのルートの確認をしてください!w
いや~複雑なのですよw
ラスボスは結構意外?でしたよ!(そーでもないかもw
ローレライが最後持っていきましたね~ww
かわいい!ウサ耳!
ゆうかルートEND

ハーヴェストオーバーレイ
コンプリート!
TOP絵
総プレイ時間は16時間46分くらいでした~

好きなキャラ順は
リリア>>>ゆうか>利央>小町>澄
ですかね~まーいつも通りの感じにw
リリアたそはさいかわでした!!
リリアたそがかわいすぎてつらい
リリアかわいすぎ!!

感想としては
伏線も回収されていたし良い出来でしたね。
ちょっとエピローグが弱いのが残念な印象でした。
システム面はほんとに完璧でした!文句の付け所がなかったです!
もーちゃんとか瑠璃先生とか莉央ちゃんを攻略したいですね~これはFDですね!!w

リリアがくぁいすぎて終始「リリアたそかわいいっ!!!」って言ってましたw
凛々しいリリアたん!
リリアたそー!!!

EXTRA[P]code(初回限定に付いてくるやつ)
やった~3Pでした~w
絡みとしては「ゆうか&小町」「澄&リリア」
でした~まー妥当だねw
リリアたんはかわいいね!(読んでないけどw

2045年がほんとにこんなセカイになっていたら興奮しますねw
夢があっていいです!!
TOP絵が変わる作品は良いですなぁー!!
次は「恋愛(らぶ)リベンジ」をプレイしていきますよ~♪
ヒロインのCVに橘まおちゃーがいる!!!!これは楽しみすぎますね!!
ではでは~

ハーヴェストオーバーレイEND
自己紹介にて「ハーヴェストオーバーレイ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by