2ntブログ
記念すべき20回目デース!!!
夜戦なら私に任せてよね!!
で、お馴染みの川内ちゃんを改二にしましたー
川内改二
初期装備はちょー夜戦仕様でしたーww
つか、グラがかわいいww
レベル60で改二です。
そして、大破
川内大破
川内の面影ないね~ww

次に!
千歳改二!
千歳改二
そして大破!!
千歳改二大破
…どこにそんなメロンを隠していた!!
レベルは50かな?たぶんw

つぎに
千代田改二!
千代田改二
そして大破!!!!!!
千代田改二大破
おまっ!!エロい!!メロンもでかい!!
なんてこったい!!w(挟まれたい…
レベルは千歳と同じ50かな?

次に
綾波改二
綾波改二
そして大破!
と思ったのですが特にエロくもないしそそられなかったのでパス!ww
てか、原型ないような?ww
改装レベルは70です。

次の目標は「龍鳳」と「天津風」ちゃんとのケッコンですね!!
情報によれば次のイベントは8月らしいので今のうちに資源を貯めましょう!!
ではでは~いい艦これライフを!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by