2ntブログ
デイブ教授の○きまくりchはパラレル世界のえっちぃシーンのみって感じですねwwプレイ時間はCtrlキーの押しっぱなしなので10分?ww
ショートショートシナリオは名前の通り短い笑えるシナリオですね。なかなかに面白かったですよww30くらい有るなかで一番オレが笑ったのは「みちると幸のケツバットエデュケーション」です。幸の声が笑えたし、内容がシュールでしたwwではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04 12:43 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、グルルシロ!ですww

クリアおめでとうございます^^
そうですね~死後の世界・・・響きは良いけど、初雪は最後には残される人達の事も考えて生きる決意をしたんでしょうね。

そうですよね、ちょっとランちゃんの扱いが悪いというか、雑でしたよね。けど最後の「卒業おめでとう!」のセリフにはうるっときましたw

佐本二厘さんはキサラギのいちかちゃんの「ちゃ~」がでましたねw
歩ちゃんの「ひくわ~」も欲しかったな~
本名言うのは申し訳ないけど 清水愛さんは色んな作品に出ているけど乃来亜のイメージが強すぎ他が霞むww

桜「ウサギ女恋をした♪しっぽもバニーっと、とびはねる」ですね。
あれは良かったw
好きなキャラクターは 夜>>>>桜=綾=希>シロクマですww夜が可愛過ぎるよ~w

綾は色んな意味で良いヒロインでしたね。多分、ファンディスクが出ますよ待ちましょうw
いえいえ、どんな長文でもオレは全然構いませんよ。次のコメントも待っていますw
2012/03/04 14:30 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by