2ntブログ
大善寺 涼風(だいぜんじ すずか)ルートEND
プレイ時間は5時間くらいです。

選択肢は無く一本道でしたね~
でも、長いですw
和葉ちんルートの2倍以上ですよw

呉羽(くれは)かわいい!!!!!!
宇賀呉羽(うが くれは)
なぜ宇賀姓の女子はこんなにかわいいんだ!!w雪菜もかわいいしねww
お父さんはあんなにひどいのにwwお父さんに似なくてよかったよw
お母さんどんだけ美人だったのかなぁ~…

涼風
大善寺様もかわいかったですよw
でも、個人的には声があっていなかった印象ですね~
もう少し、キリッとした声をイメージしていましたw
まーアグミンに罪はないw

今回はサービスカットが多かったですね~
サービスカットやっ!!
お、おぉおぉおおぉおおお
このパイに挟まれたい…(鼻血
もう、トモシュンの絵最高すぎるww

学生服の大元帥様もよかったですよ~w
凛っ!!
凛っ!としてますね!
おうふっ!!
ナイスお尻(^。^)b

ルートとしては
途中までは盛り上がりましたよ~ww
宇賀の過去とか出てきてへぇ~ってなったし
かわいいロリっ子も出てきてなかなか楽しめましたね!
最後があっけなさ過ぎてちょっとびっくりw

是非次回のレミニセンスには
時雨ルート 時雨 雪菜のどんぶりモノ 愛佳ルート
がほしいですねw

残すはアフターと恋ちゃんアフターとショートストーリー(面白パート)のみですよ~!!
オレちゃんにしてはがんばっているなwではでは~

涼風ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by