2ntブログ
DRACU-RIOT!の体験版がUPされていました(オレは製品版を待つ!)
あと、はつゆきさくらのカウントダウンボイス(発売後)もUPされているのでチェックよろ^^(下の画像はクリックすれば大きくなります。当たり前かwwまぁ、ものによっては公式に飛ぶのもあります)今日ひな祭りですね、あとでまた公式巡回しよwではでは~

はつゆきさくら 通信簿 2011.11よりショートストーリー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03 11:53 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^

オレも体験版はほとんどプレイしないですね。
初めてプレイした体験版が、はつゆきさくらでしたww発売が待ち遠しすぎてつい手を出したら、発売がもっと待ち遠しくなってしまったww

そうですよね、どのENDも泣かされましたwww。
お気に入りのキャラは誰ですか?みんな、のぞむん・のぞむんって、言うんですけど、オレはあずま一択です!ww「処女だもん」ってセリフにクラっと来てしまったww
あと、希と卒業 〜Graduation〜(桜)だけですね。頑張って^^お休みなさい。

2012/03/03 13:25 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by