2ntブログ
さぁ!
もう7回目ですよ!!
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナーの第7回目!

そして、第7回目のオヌヌメする作品はこちらです!!

「Galette(ガレット)」さんの新作
「ちっちゃらぶアパート」です!!
去年オレちゃんの中で大ヒットした、
「お兄ちゃんシェアリング」の会社の新作ですよ~♪

ちっちゃらぶアパート優しくて家庭的な世話焼き従妹
古森 ひなた (こもり ひなた) CV:鶴屋春人
鶴屋春人さんきたー!!
これはやばいなぁ!脳汁がドバドバ出る予感!!
オレちゃんの推しキャラです。

ちっちゃらぶアパートお隣の元気っ娘
倉本 睦 (くらもと むつみ) CV:君嶋とおこ
元気っ娘かぁーうざくない事を願うよw

ちっちゃらぶアパートほんわかハーフ娘
鳥飼 ニナ (とりかい にな) CV:藤咲ウサ
天然で無垢。 人を疑うことを知らない。
…!?こーゆー娘にちょっとえっちないたずらしたいよね!(ぐふふっ

ちっちゃらぶアパートクールなジュニアアイドル
桜橋 たかの (さくらばし たかの) CV:秋野花
クールなジュニアアイドルか…オレちゃんがデレデレにさせてやるよ!w

ちっちゃらぶアパートまっすぐ押しかけ娘
早見 文香 (はやみ あやか) CV:結衣菜
ふむ。なるほど…前作のキャラのちこと同じにほいがするぞっ!!w

声優豪華な印象だなw
鶴屋春人さん藤咲ウサさん秋野花さん結衣菜さん
そして、サブキャラではあるが、
倉本 睦のお母さんのCVは我等が橘まおちゃーですよ!!
オレちゃんの中ではかなり豪華なイメージですw

みんなロリロリだなぁーw
一番身長が高い子で144cm低い子で130cm
…これは!!ギリギリな気がww

ジャンルは「アパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADV」
だそうですw
鶴屋春人さんが居る時点で買いだな!!w
発売日は06/27です!
参考になったら幸いです。ではでは~

ちっちゃらぶアパート

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by