2ntブログ
はつゆきさくらロットアップ!(初回限定版在庫切れ)すごいwwそれだけみんなが期待していたって事だね!通常版は3月30日発売です!
ドラクリオット!‘&’発売30日前!!っかドラクリのカウントダウン30日前、笑ったwwまどマギネタww
現在グリマヨの由美子アフタープレイ中。シナリオの進行具合が目に見えるって良いねww現在51%進行中です。ではでは~

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01 08:24 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはよ~^^
今日のドラクリオット!はイカ娘でしたねwwこの調子で毎日アニメパロディーでくるのかなw

そうですね~最低2万本は出るかもwwゆずソフトさんも天神乱漫から、うなぎのぼりで有名になりましたね~

出来ればドラクリ‘&’の発売前にもう一度はつゆきさくらをプレイしたいですねww
仕事もゲームもお互い頑張りましょうね^^
2012/03/01 09:07 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by