2ntブログ
さぁ!
始まりました新企画!!
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナーです!(需要があるといいな…w)

「hibiki works」さんから
04/25発売予定の新作!!
「PRETTY×CATION(プリティケーション)」
です!!
もうね!絵がね!!ドストライクなのだよ!!!
…あれ?前に似たようなこと書いたような…?ww
まー気にしなーいw
絵が気に入った人は是非購入を!!
内容的にはラブリケみたいなものだと思います!

朝霧 希美(あさぎり のぞみ)
『PRETTY×CATION』を応援しています!

朝霧 咲良(あさぎり さくら)オレちゃんの推しメン
『PRETTY×CATION』を応援しています!

エレクトリーチカ・サプサン
『PRETTY×CATION』を応援しています!

薬王寺 小町(やくおうじ こまち)バスト106…!?
『PRETTY×CATION』を応援しています!

いや~かわいい子ばっかりでオレちゃんはもう…///
知らない声優さんばっかりだな…
鈴谷まやさんはわかった!
ナマデレの新開渚ちゃんだね!

発売が楽しみですね!!ではでは~

『PRETTY×CATION』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by