2ntブログ
共通ルート(1章~最終章まで)END
プレイ時間は8時間10分くらいです。(バトルパート&育成パートはプレイ時間に入っていません。入れたら+12時間くらいかな?)

章ごとにプレイ時間を書こうと思ったが、
章が変わるテンポが速いのでやめましたw

全20章で終わりみたいですね。
1章が大体20~30分くらいで行く感じかな?
主人公のケネスが結構イケメンw
てか、これはフルボイスか!?
主人公がふつーに通常パートでもしゃべるぞw

育成パートとかあると、うはぁーってなるよねww

【プチ攻略情報!】
9章はクリスティーナを撃破されたら終わりなので、
援軍が来るまで逃げ回りましょう!
主のオススメは下に逃げるルートですね。
下まで行ったら次は右に逃げましょう。
右下から援軍が来るので援軍が来たらすぐにルカに回復させてもらいましょう。
クリスティーナ♪

10章で一応全キャラ揃う感じかな?全部かな?

クリスティーナのラッキースケベふぅ~!
まおちゃーふぅ~ww
ラッキースケベふぅ~

姐さん!!
姐さん!?
あっ!これネタバレか!w

白獅子騎士団!?
白獅子騎士団w
名前かっこよすぎww

ブレンダが空から降ってきた!?
ブレンダかわいいよ!ブレンダ!!

最終的にこんなステータスになりましたー
最終的にこんなん成りました

内容的には、
ちょっと後味が悪い感じかな?

初ENDがまさかのトッドENDとか…
トッドEND
…………orz
き、気を取り直して、
最初はサラを攻略するぜ!
てか、サラの中の人(CV)が「お兄ちゃんシェアリング」の
撫子双葉ちゃんの声優なんだが、双葉ちゃん感が全然ないw
鶴屋春人さんの演技?はすごいなホントw
ついでにゆーと一回クリアするとバトル&育成パートがスキップできるみたいです。ではでは~

131222_151317.jpg
1週目クリア

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by