2ntブログ
七夕ルート第一話END
プレイ時間は45分くらいです。(プレイ時間にバトルパートは計算されていません。以後全部です。)

おぉーこのルートも熱いなぁーww
最後とか特にwいやぁー最終話たのしみ!
けど、クラヤミの御使いの二人は出ないっぽいな…
七夕ルート
七夕ルート1話

阿月 七夕(あがつ なゆ)最終話ルートEND
プレイ時間は1時間15分くらいです。

一応クラヤミの御使いの二人は出てきたなw
エピローグの七夕成長していたなw
やっぱり凜子は何か隠していたんだな!
さすがオレちゃん!いい読みしてるーw
このルートも結構熱かったですw
あかときっ!結構いいかもw
ラスボスは違いました!

次は迷った挙句の真姫ルートいきまふーちょっとリリィ先輩がかわいくなってきてしまってねオレちゃんの中でw
そういうわけですwではでは~

七夕ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by