2ntブログ
本日10月11日は「ピュアガール」の
星月そらちゃんのたんじょうびで~っす!!
おめでとー
さぁ!にーちゃにキスを!…///
「てへべろーん」
「こまけーこたぁーいーんだよ!」
「ずっぽし!許さんぜよっ!」
「にーちゃ」は名言!
てへべろーんききて~w
いいね~

そしてもう一人!
「こんな娘がいたら僕はもう…!!」の三瀬 綾菜ちゃんのたんじょうびでもあります♪
中の人はアグミオンですよ!アグミオン!!
綾菜バースデイ

こんぼくはいい作品でしたなぁ~
シナリオライター「衣笠彰梧(きぬがさしょうご)」先生の処女作なんじゃないでしょうか?
あのシナリオはよかった~wつか、もう一回やりたい!w
衣笠って?だれれ?って人に説明しよう!
衣笠彰梧とは!
「レミニセンス」や「暁の護衛」シリーズを手がけた大先生ですよ!
最近ではライトノベルの
「小悪魔ティーリと救世主!?」も書いています。
現在4巻発売中です!しかもドラマCDも決まりました!!もちろんオレちゃんは予約済みですよ!!
気になる人は是非に!!
ついでにこのブログの主こと、
「久坂愛奈LOVE」の誕生日でもありますw
美少女二人と誕生日が一緒なんて照れますなぁ~///
かわいい二人を祝ってあげてね~ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by