2ntブログ
新開 渚(しんかい なぎさ)ルートEND
プレイ時間は2時間15分くらいです。

そうかぁ~コウノトリが運んでくるのかぁー///
くはっ、かわいい

文化祭は海岸でステージをするみたいです。
ちなみに↑これはメインではないみたいですw
メインは付き合った後のお話みたいですな。

告白の仕方が!!
普通に鳥肌が立ったwオレちゃんが女なら確実に付き合うなw
けど、あそこで文字をミスっているのがいただけないなぁー
あそこはビシッっ決めるところだろ~

渚の妹たち見たかったなぁーw
渚のえっちぃシーンはほとんどコスプレだったね~

エピローグは7年後って、
大人になった渚は///
うん。うんん。。
渚ルートEND
サイドポニーじゃない…だと…!?
けどこれはこれで…///

ナマイキデレーションコンプリート!
総プレイ時間は10時間45分くらいです。

好きなキャラ順は
渚>>>汐里>>>>メイ=みさき です。
渚を嫁入りさせたいけどな~んか物足りなかったんだよな~
とゆーことでギリギリ嫁入りならずですwかわりに愛人にしますw
かわいかったのはかわいかったよ~
つか、声優さんがいいね!w鈴谷まやさんか…恋0のマヨ姉の人だよね?たしか?ふむ。成長したな!(←誰こいつ?w

感想は~
うん。絵がよかった!w
それに限るかな?ww
絵と声優がストライクの人はプレイするのも一興かもね~
初心者にオススメのエロゲかもね!wプレイ時間も短いし丁度いいかもです。

次何やろうかなぁ~ではでは~

ナマイキデレーションEND
ナマイキデレーション
自己紹介にて「ナマイキデレーション」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by