2ntブログ
メイ(メイア・クロイゼルング・白鳳)ルートEND
プレイ時間は1時間30分くらいです。
思ったより短かったな。

結構ネタが入ってますねw
ポケモンとか北斗の拳とかニャル子さんとかw
ニャル子さん!?w

いにゃぁ~かわいかったね~w
汐里も若干かわいいw
いや~絵がいいからみんなかわいく見えてくるよw

シナリオはイチャラブしかないからオレちゃん的には物足りなかったなw
シナリオゲーじゃないからシナリオを求めてはダメなんだろうけどねw
えっちぃシーンは若干長いな、けどCGがエロいからも~ねっ!w

文化祭当日は鬼ごっこをするみたいですよ。
制限時間は午後1時から午後6時までの5時間です。
景品は女子がダイエット器具で男子が会いたい人に合える権利です。
初日は鬼が100人の来場者と生徒で子がメイ一人でしたが、
二日目は鬼が200人の来場者と生徒で子がメイと新十郎と言うw
新十郎を捕まえると新十郎を1日自由にできる権利がもらえるとあって、
他ヒロインが必死でしたwとくに汐里がww
最終的には~………だったよ!w

真ちゃんマジ天使!prpr
喜んで!!
喜んでお供しますよ!///

エピローグは嫌いじゃなかったぜw
次は夏島 みさきイクー!ではでは~

あら、かわいい
メイルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by