2ntブログ
ハミカミ、コンプリート。ギリギリ一杯セーフwwまぁ~微妙でしたねw
美海ちゃんだけ微妙に長かった気がします。
主人公の趣味が飛行機作りってどんだけですか?凄すぎでしょ!!BGMは良かったですよ。
一番のお気に入りは鈴ちゃんですねwバカなの?ってセリフに萌えました(オレはMじゃない・・・はず)
プレイ時間的には、共通3 優月2 美海3 鈴香1、5 綾音1 ひなた1、5 持田0、5くらいですかね~(あんまり時計見ていないから微妙なところww)
少年誌のバトルマンガっぽく、感想を書くと
優月=吉乃神と融合解除で、あと一歩を踏み出す勇気ゲット!
美海=前の町の友達の男友達を撃退して、作りかけの飛行機を完成させて、今まで忘れていた、あの子のことを思い出す!
鈴香=ベス(愛犬)の死を乗り越え、母親が過労で倒れて、旅館存続の危機、あれから、6年・・・一回り成長して帰ってきた!
綾音=昔の恥ずかしい手紙を入れた、タイムカプセルを探しだして、一歩前進!
隠しキャラ
ひなた=九十九神としての仕事を完了!そして、また春に違うかたちで出会う?
持田=6年前の過去から来た!迷子の女!6年前に帰って、現在は主人公の学校の・・・
分かりにくいですねww(>_<)まあ、気になる人は購入して下さい。
一番面白かったシーンの画像を貼りました!ミュータントタートルズ懐ちぃ~wwちょっと長くなりましたねwwではでは~

ミュータントとタートルズ ネタw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by