2ntブログ
桜濱 雪乃(おうはま ゆきの)ルートEND
プレイ時間は3時間50分くらいです

第2話「パーフェクトカップル」
プレイ時間は2時間
なぜに歌一つであんな状態にww
カオル君ktkr!w
カオルく~んw

雪乃かわうぃーい///ナースコスふっふぅーっ!!
これだから、幼なじみは…

うがぁー
やめられるわけないだろー

拭きます!むしろ拭かせて下さい!!
拭きます!むしろ拭かせて下さい!!

マクロスですかーw
おほっ!マクロスネタ!
キラッ☆
キラッ☆
なんか、画像と会話しているぞオレちゃんw
雪乃かわいいわーマジで!これは嫁入りしちゃうかもね~4人目かな?嫁入りするかどうかは記事の最後で発表です!お楽しみにw

第3話「エスケープ・フロム・DC」
プレイ時間は50分
あ、あまあまだよ!デビルあまだよ!!
なんだこれwゆきのんかわいすぎるだろ!
ドストライクだよ!!見逃し三振だよ!!
いや~かわいい///
ゆきのんふぅ~っ!
ショーツふっふぅーっ!!
ゆきのんサンタ!!
サンタさんオレちゃんにもプ、プレゼントを!///

最終話「恋人は大統領」
プレイ時間は1時間
えぇ~!
もうちょっといいENDは無かったのか?w
ま-ゆきのんがかわいかったから許す!

幼なじみは大統領コンプリート!
総プレイ時間は15時間45分くらいです。

好きなキャラ順は
雪乃>>>プーちん>>>エル>蘭姉ちゃん です。
雪乃かわいすぎww
ナンジョルノいいねぇ~w
そして!皆さんが気になっている嫁認定ですが
…………
ゆきのんは殿堂(よめ)入りしました!!
皆さんの予想を裏切った結果になったね!w

感想
うむ。ネタゲーだねwいや、嫌いじゃないよ?むしろ好きといってもいいな!
ジョジョネタがよかったw
ハイエロファントモスグリーンだっけか?
あれは笑ったw

次はFDやろーって思って公式行ったら、
エルとプーちんルートしかないの?ゆきのんは?ねぇ?ゆきのんは??
ゆきのん無いんだったらちょっと考えるわーwではでは~
幼なじみは大統領END
愛しますとも!永久に!!

自己紹介にて「幼なじみは大統領」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by