2ntブログ
イリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナルートEND
プレイ時間は3時間45分くらいです

第2話「ルシアより愛を込めて」
プレイ時間は2時間

プーちんはかわいい!特にメイド服のところ!
何だあれは?かわいすぎるだろ!つか、似合いすぎw
けど、一番かわいいのは雪乃だな!
これだから幼なじみは困るのだよ…(ハァハァ
わん娘かわいい~
若干の修羅場シーンのところ良かったね!
オチを付けたのはどうかと思うけどね~…
雪乃さんが本気よ!

第3話「愛を止めないで」
プレイ時間は1時間
イチャラブな話でしたね~
プーちんのデレはヤヴァイなw

最終話「語り継ぐ愛に」
プレイ時間は45分
そうか、プーちんの記憶が書き換えられていなかったのはそーゆーことだったのね
納得!一つ気になる伏線?が残っているのだがw
どうして暗いのが苦手なの?
もしかしてえっちぃシーンで伏線回収されてる?まーそれなら別にいいけどねー

おぉ?1話多いぞ!w
大統領は1話多い仕様なのかな?とゆーことわ!雪乃も1話多いってことですね!!!!
ENDは一番良かったね~エピローグは微妙だったけど。。

なんかプーちんルートのはずなのに雪乃のスクショが多いw
次は大本命のゆきのんですよ~♪ではでは~

Kanonネタか?w
おっぱい!!
イリーナルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by