2ntブログ
EP. BigininG END
プレイ時間は6時間15分くらいです。

6時間プレイしてやっとOPってw
ここまででえっちぃシーンは2回です!ミーナが…(涙)

う~む。無駄に難しい言い回しがあるのが気になるが、まーそこそこ楽しいよ?w
けど、序盤の3~4時間くらいは結構我慢の連続かもですね?wなにしろ、重要な単語がいっぱいで憶えるのが大変ですw「七つの大罪殺人事件」っていうのはセンスを感じたなw
「嫉妬」「憤怒」「傲慢」「強欲」「暴食」「色欲」「怠惰」う~ん。はがれんだねw

魔帝ってww二つ名かっこよすぎだろw

開始早々で、銃口をヒロイン?向けてるってw
しかも、記憶喪失スタートって!ちょっと、初心者にはおすすめしにくいですね。いろんな意味で(汗)
ついでに言うとここまでで選択肢は0です!…w

こんなところかな?と言っても特に重要なことは書いてないなw
ではでは~

思っていた以上にかわいかったw
ミーナ!?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by