2ntブログ
島津 秋(しまづ あき)ルートEND
プレイ時間は4時間10分くらいです。

なんか、また共通っぽいモノが間にww
今回は気にしない!!w

豆太郎さんの正体見破ったり!!w
完璧に前作の…

やっと、この兄妹の不仲な原因がわかったよー
つまりは、秋ちゃんの思い込みから始まった、すれ違いということだね!
島津君マジやさしいわ~wほれるw
不思議な兄妹だなぁー

秋ちゃんヤンデレやーww
秋ちゃんどうした!w

最後がちょっと予想外だったなw
最後って言うか、コールドスリープうんぬんの話かな?w

なんだかんだで、今回の主人公も違う意味でかっこいいよね!

次はアクセラいきますよ~
おっぱい!おっぱい!!おっぱい!!!ではでは~

秋ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by