2ntブログ
うん。やっぱり、あややだったねwwっかエロwwwマカロン食べたくなってきたw
そう言えば、グリマヨのカウントダウンボイスも若干エロかった様なww
明日有休をとったよ~ww宅配便が来たら満面の笑みでハンコを押して荷物を受け取ってやるぜ!そして、宅配業者の人が引くぐらい大きな声でアリガト~って言ってやるww明日が楽しみですね!ではでは~

はつゆきさくら発売1日前
『グリザイアの迷宮』2012.2.24発売予定!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23 21:45 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんちわ^^
お年寄りの業者さんにはささやく感じでいいますww
オレも仕事場まで30分位ですね~夜勤なら20分位です。行きと帰りで1時間は勿体無いですよね~(涙)

オレも1年ぐらい前は密林さんでした(Amazon)でも、友達が「他の所で買えば同じ料金で店舗特典付くのに勿体ね~」ってぼやくから、そこそこ特典の付くげっちゅ屋さんにしました。今では友達に感謝ですww

グリザイアやるなら覚悟しといた方が良いですよ!何せ6Gあるからな~シナリオも全然面白かったし個別ルートも良く出来ていました!さすが、萌えゲーアワード2011年金賞だ!って思える作品でした。もちろんオレもグリカジに投票しましたよww
2012/02/24 00:35 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by