2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は6時間くらいです。

正直どこからが共通なのか全然わからなかったw
セーブしたら柚姫ルートって出てやっとわかったレベルw
たぶんだがまずルートを二つに分ける感じだな、
柚姫とチュンチュンルートと、
深羽と旭ルートの二つに。

今回オレちゃんがやったのは前者の共通ですね。
ペンダント全部つついたら柚姫ルート入ったw
あと、全部スルーしても柚姫ルート入ったwただの救済処置やんww

いや~旭かわいい!!マジ天使!オレちゃんも朝起こされてぇ~ww
も~にーん
旭たんハァハァ
旭ちゃんハァハァ
サブキャラも結構輝いているね!
おっ!ジャージ幸かわいい
チュンチュンもかわいいし///
チュンチュンいいよ!w
毎回「チュンチュンゆーな!」って言うツッコミに悶えていますw
これは楽しめそうだな!つか、良作の予感!
結構複線もあるからなぁ~最初の会長のセリフがめっちゃ気になるわーw
まずは柚姫ルートいきますわーではでは~

いいねぇ~これはw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by