2ntブログ
久し振りに、ASa Projectさんの公式に行ったら恋愛0キロメートル月替わり壁紙ダウンロード開始していました。第1回は、マヨおね~ちゃんでした(主は咲耶と乃来亜が好きです)ついでに、はつゆきさくらのカウントダウン壁紙もUPします。今日はのぞむんです。ではでは~
マヨおね~ちゃん
はつゆきさくら発売3日前

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21 23:13 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤバい、すごく気が合いそうww
俺も両方プレイしました。
ASa Projectいいですよね♪俺も、アッチむいて恋でASa Projectを知りました。それからはASa Projectファンですww何より共通ルートが面白すぎでしょww
俺も、戯画さんのホチキスは気になっているけど、流石に一月に3本は手が出ないww
2月と3月はブログにも書いたように、はつゆきさくらとグリザイアの迷宮の二本3月は&とドラクリオット!の二本です。(4月はまだ未定!)
1つ心配なのは、ドラクリオットってまだ体験版出てないんですよね~
エルゼビアさんは何か予約しましたか?
コメントの頻度だけど、全然大丈夫ですよ♪むしろ、俺はコメントが来た方が嬉しいですよ(〃^ー^〃)
2012/02/22 18:20 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by