2ntブログ
寿 りさ(ことぶき りさ)ルートEND
プレイ時間は2時間くらいです。

付き合い方がww
まさかの勘違いスタートってw

さすがりさルートやでww
ED流れなかったwwバグ?それとも仕様ですか?
まーいいけどねw
アチ恋なっかしw
りさルートEND

ひとつ飛ばし恋愛コンプリート!
総プレイ時間は14時間くらいです。

好きなキャラ順は
桜>紅>>>>りさ>夏芽=碧里 です。

桜ちゃんかわいかったよ!桜ちゃん!!

感想
企画すらもネタにする…さすがだよ、Asa Proさんw
FDの発売待ってまーすw
タイトルはやっぱり「ひとつ飛ばさない恋愛」だよねw
マジで攻略できない子達がかわいすぎるだろw特に紅はやヴぁいw
FDマジで待ってますよ!Asa Proさん!!

内容はまー普通でしたな!
笑い的には前作の「恋愛0キロメートル」の方がオレちゃん的には笑えたかなぁーって感じですw

Asa Proの作品は曲も良いから好きなんだよなぁー
今作のお気に入りの曲は挿入歌の
「繋ぐ想い」です。
あれは良い!w

次は「ゆめいろアルエット!」やろうかなぁー
あと「魔導巧殻」wけど、2周目以降は結構飽きるよね、これww
まーゆめアル中心で行きましょうかね!ではでは~

えっ!?裸の立ち絵あるのww
自己紹介にて「ひとつ飛ばし恋愛」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by