2ntブログ
柴咲 まるなルート(しばさき まるな)END
プレイ時間は4時間42分くらいです。

第5話 途中からのプレイ時間は14分くらい
ま、まるなかわいぃー
やばいな!
なんだろう、泣きそうだったw

第6話 プレイ時間は43分くらいです。
「CAN YOU FIND IT IN YOUR HEART?」
七夕小芝居ワロタw
ソーニャ「レイチェルかぁ⤴?」
にはワロタww

第7話 プレイ時間は41分くらいです。
「A LITTLE BIT OF BITTERNESS」
やばい、まるなかわいすぎるぞ!
ぎゅってしたくなるわーマジで!!
まるなはがんばった!(涙)
ぎゅってしたいなw

第8話 プレイ時間は26分くらい
「A SOLITARY LIFE」
ダメな犬なんです!!だと!?
やばいなぁーまるな…やばいよーw
ダメな犬!?ハァハァ

第9話 プレイ時間は45分くらい
「SUNNY HONEY」
角オナヌーキター!!
いい話だったー
角オナヌー

第10話 プレイ時間は40分くらい
「NOW,NOW,TOUCH ME PLEASE」
室長のコネはすごいなぁー
つか、まるなの制服姿ががが!!

番外編 プレイ時間は14分くらい
「LOEVSICK PUPPIES」
顔がにへらっーってw
まるなのジト目!?興奮するわーw
ジト目かわいいw

第11話 プレイ時間は27分くらい
「PUPPY WALKERS」
一難去ってまた一難ですかぁーw
お、叔父さん…だと!?

第12話(最終話) プレイ時間は28分くらい
「Loop&Ring」
たしかに長い一日でしたねw
まるなは成長したよ、ホントに。。。

エピローグ プレイ時間は4分くらい
「BRANONEWS」
まるな「わたしのビンタは痛いですよ、覚悟してくださいね」
…ぶわっ(涙)
まるなルートEND

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-
コンプリート!
総プレイ時間は29時間くらいです。

好きなキャラ順は
まるな>>ソーニャ>>有希>>勇=織衣 です。
やっぱり攻略順になるなぁーw

感想
うむ。
普通だね。だが、まるなルートは別格だったような気がします。
FD待ちだな、うん。wメーちゃん攻略したいw

EDで体験版キャンペーンの所にオレちゃんの名前が!?
忘れていたww名前は「タカヒー」です。

次は「Asa Pro」さんのひとつ飛ばし恋愛するぜー
どれくらい、オレちゃんの腹筋を壊しに来るのかな?wではでは~

体験版キャンペーン
自己紹介にて「LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by