2ntブログ
今日は、花巻 真季菜(WLO)まきまきのバースデーです。あと、昨日は、学☆王の 天宮寺・アクアリウス・海月ちゃんの誕生日だったそうです。(公式行ってなかった)面倒くさいフルネームだぜ!。まぁ、まだ学☆王には手をつけていないのでどんな子か全く分からないからこんな扱いです。(海月はオレの嫁だ~って言う人。許せ♪(^ω^)ニコッ )
花巻 真季菜 バースデー
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18 23:49 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当に積みゲーが増えていきますねww
オレなんて学☆王、箱すら開けてないよ~w
2月は、はつゆきにグリマヨ3月は、&にDRACU-RIOT!いや~忙しいwwそして、現在 Coming×Humming!!共通が終わった所です。今日中には終わらせて、ブログを更新する予定です。乞うご期待w
2012/02/19 07:36 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by