2ntブログ
っと、言うわけで、さっき終わりました。小雪を仲間に入れるか入れないかであんなにもストーリが変わるものですか?っと、ちょっと疑問に思った今日この頃。シナリオは良かったですけど、えっちぃシーンが48って多くないですか?しかも、大和田さんと小雪は1回しかないし。まぁ、ファンディスクがまた出るんでしょうけど。紋様だけエンディング曲違いましたね。プレイ時間的には、燕 紋様 小雪が3時間、マルさん 心が2時間、他1時間って所ですかね。(主はえっちぃシーンはCtrlです)
しかし、掛け合いモードのG線上の車輪はよかったww中の人繋がりですね、わかります。次は、さっきの記事にも書いた様にサガプラさんのComing×Humming!!です。ではでは~

まじこいSコンプリート

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16 23:42 | #[ 編集 ]

Re: はじめまして。

こちらこそ、粗末なブログですがこれからもよろしくです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2012/02/17 08:24 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by