2ntブログ
沢渡 七凪ルートEND
プレイ時間は2時間50分くらいです。

七凪かわいかったw
今回の駄妹も最高だぜこの野郎!
オレちゃんも永久(とこしえ)に愛してるぜー!!

兄物語笑ったw
兄物語ww
浴場で欲情とかww

ルートの内容は
主人公がどうして沢渡家に来たのかのというと!
七凪の両親の贖罪だったのです!!
七凪の両親が主人公の両親を車の事故で殺してしまったために、
主人公は孤児院に入れられる事になったのです!
そして、七凪の両親は主人公に何か罪滅ぼしは出来ないのか考えた結果、
我が家で引き取ろうとします!(短縮)
そして、今まで七凪にそのこと(両親が主人公の両親を殺した件)を隠していたのに空気の読めない主人公の孤児院時代の友達がしゃべってしまうのですよ!
そして、色々あって、主人公は孤児院に帰ろうとします…。
この続きはゲーム本編で!w

いやー書いた書いたwwホント口下手ですいませんw
「なに書いてんの?ぷぷっ」とか言わないでーw

今回は未来視が2回!内容的には同じモノでしたけどねww
よし!次は本命のお計さんだ!ではでは~

七凪かわいい~
きゃーw
きゃわいい~
ツイッターで話していたのは↓の事です!妖艶ナナギーw
妖艶ナナギー
ナナナギーEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by