2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は3時間くらいです。

1月ぶりくらいにエロゲの記事書くなww

駄妹がいる~!!と思ったらシナリオライター「春ポコ」の「瀬尾順」さんっていう人だったんだねw
全く見ていなかったww

駄妹いいよね!ナナナギーいいよね!
まぁ、オレは計推しだけどねww

この立ち絵「春ポコ」の野々宮 藍にそっくりじゃね?w
野々宮 藍そっくりw
髪の白い藍だよねw

前作の「1/2 summer」やってないなぁ~つか、新作を出すテンポ速くないかい?w
さってと、誰から攻略するかな?
と思ったらこれもしかして最初は
「南先輩」か「ナナナギー」しか攻略できないってオチかい?
…まぁ、いいかwではでは~

いや~おもしろいねw
BでLだ~。桐谷さん最高ですわ~w
あえて無視するキミとの未来

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by