2ntブログ
同棲ラブラブル
コンプリート!
総プレイ時間は7時間くらいです!(千夏と柳瀬は未攻略です)

愛沢 花穂ルートEND
プレイ時間は2時間20分くらいです。

花穂ちゃんかわいすぎww
「おにいちゃん」ってセリフ多くなかったかい?
数えてやろうと思ったけど、めんどくさくなったww
あと「ふふっ」てセリフもそこそこ多かったw

最後結構いい話だったよ!!

誤字見つけたったw
誤字発見!好きだけ抜いてってww
好きだけww好きなだけだろw

このCGが「ナツユメナギサ」
の「美浜 羊」に見えた件w
ナツナギの羊にみえる~w
オレだけかい?

やっぱり花穂ちゃんが一番かわいかったね!!
最後に一言!!レイプ目やめてくれww
次なにするかな?ではでは~

女…いや、女性は大変だね~
歌舞伎よるわ!!w
花穂END
自己紹介にて「同棲ラブラブル」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by