2ntブログ
もう11ヶ月かーはやっ!!
来月で1周年かぁー
つか、今月ていうか10月「るい智」と「ラブパピ体験版」しか
クリアしていないというww
どうした?オレw
しか~し!!11月は「エロゲ強化月間」なのだよ!w
仕事がある日は3時間!
休日は7時間を最低ラインで行くのだよ!ふっふっふっ
今のところは有言実行出来ています。(オレがんばってるw
「るい智」終わったら次なにをプレイするか考えておかないとだな!

来場者数2000人いったね~
「オレの予定では1年で来場者数1000人を
目標にしていたけど、9ヶ月目にして、
予定をクリアしてしまったなw
よし!セカンド目標は
「12月5日までに来場者数2000人」
に決定しましたーパチパチー
いかなかったら…ブログやめます!!
と言ってみたりww
まーそのとき考えますわー(憶えていたら」

だってさ!wwセカンド目標クリアしましたな~
サード目標か~特に思いつかないwまぁ~放置でいいかw
今回はこの辺で!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by