2ntブログ
LOVESICK PUPPIES
「ラブシック・パピーズ」
体験版クリアー
総プレイ時間は7時間くらいです。

始まり方がすごかったw

室長のキャラ濃いなーww
色々、凝ってました!
特にプロフィールが出るところとか!PDAを横にする動作とか!(PDAはケータイみたいなものです。)

つーか、「空小路織衣」のCVの「瑞乃 明日香」さんって
けいおんのさわちゃん先生の人か!!(真田アサ…さん)

体験版の内容を若干書くと、
プロローグ プレイ時間4時間
「Every dog has his dey」

主人公は、相談室という、部活?的なモノに属しています!

正式名称:生徒相談室。
内容:何でも屋。
俗称:苦情係。

相談室にボランティア部員として「空小路織衣」が来る。
ボランティア部員とは!
学園裁判制度で有罪判決が出た人の事である!(ニュアンスはこんな感じですw)
ボランティア期間は1ヶ月!1ヶ月は結構重い処罰らしいです。
例えば、
シャワー室を覗いたヤツが二週間の停学か、
相談室で一週間のボランティアをするかの二択。
みたいな感じです!ww

第1話 プレイ時間1時間
「Sweet Sweet Home -for kiddy tales-」

PDA直ったよ!つか、ソラリスの声優がww

アルルコット・鈴木原・ニーナ って誰だよw

「なんじゃらほ~い」はかわいかったw

第2話 プレイ時間2時間
「Let your heart speak」

タクシーのおじさんがかっこよかった件w

最後のヒロイン出てきたよー、まるな!
コレでヒロイン全部でたな!

ふぅ~文字にするのは難しいなwこれ以上は体験版をプレイしてくれw
まさかWLOのBGMが使われているとは!
3話からがソーニャの話か!

つか、ヒロイン全員あの寮に住む感じですかい?
しほさんかわいかったw余裕でヒロインでしょ!
けど、攻略できないんだろうなぁー…
大丈夫!FD出るから!
ソーニャかあいい///wではでは~

かあいい!
いい声だ~
CV真田アサミさん?
サービスカットだ!
ラブパピ体験版END

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by