2ntブログ
WLOの久坂愛奈(オレの正妻)のおねーちゃん
キター(まあオレの義姉だけどねw読み方は「ぎし」です)
左のオレのアイコンと比べればわかるけど、
髪色とか目も結構似ているね!(当たり前かw
あーちゃんのねぇ~ちゃんきたー!

久坂沙織…語呂悪くないかい?
つか、アリサに似ていないかい?

有葉さんに描いて貰いたかったーw

CV:青山ゆかり嬢か…なんで、佐本二厘さんじゃないんだー

なんでお姉ちゃんもコーヒー牛乳好きなんだよ!
くろゆ~の影響か?それとも妹の愛奈の影響か?
まー本編で語られるだろう…たぶんw

他にも気になるキャラが!
ソラリス・エニウェイww
えっ?ソラリス・エニモア、とはどういう関係ですか?
ってなるよねw

雨畑 散子のお姉ちゃんかな?
雨畑 散子のお姉ちゃんかな?
下手をしたら妹もあるのか!
たしか、散子は3年だったもんね!
この作品の年代にもよるよね!
WLOはたしか…忘れたwちょっと調べてくる!
2017年でした!LOVESICK PUPPIESは何年なのかね?

いやー楽しみだなーwではでは~

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by