2ntブログ
今月のオススメです。
今月も遅れてすいません。

1つ目
これは外せないww
softhouse-seal GRANDEEさんの
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
~巨乳王国vs貧乳王国~」
オレは貧乳王国に移住したいw
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!

2つ目
Lump of Sugarさんの
「花色ヘプタグラム」
ランプさんテンポ早いっす!w
花色ヘプタグラム 応援中!

3つ目
ま~まれぇどさんの
「恋色マリアージュ」
主的には地雷な予感が…w
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』

最後は
すたじお緑茶さんの
「祝福の鐘の音は、桜色の風と共に」
恋色空模様はヒットしたけどこれはどうなるのかなー?
つか恋空FDやってないーw
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

となっておりますw
今月は4本か、ほっ。
としている場合じゃ、にゃーい!
今月はるい智しかクリアしていないぞ!
これはw積みゲータワーがまたひとつ増える予感がww
というわけで!11月はエロゲ強化月間にしたいと思います!
1日3時間!休みの日は7時間を最低ラインで行きたいと思います!
これで11月は3~5本はクリアでけるよね?よね??
今日のところはこの辺で、ではでは~
(これは主の個人的なオススメです。参考程度にお考えください。
あと、強化月間は主だけの話です。
来場者の方々は各々自分の好きな時に好きなだけプレイしていただいて結構です。)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by