2ntブログ
智、別格やわーw
るいは智を呼ぶ コンプリート!
総プレイ時間は24時間くらいです。

呪われた世界をやっつけるんだ!
いいよ~w

茅場 茜子ルートEND
プレイ時間は5時間くらいです。

三宅、知らぬ間に消えていた件ww
(恵の家の前の話です。)

最初の方は伊代ルートに似ていたね!

恵の呪いってなんだったの??
(理解力の無さに絶望中w)

つか、お姉ちゃん最強説ww
未来いじれるとかチート過ぎww

なんだかんだで、良い作品でした!!
さすがだぜ!

一つ気になったのが、なぜに、トゥルーENDが茜子なんだ?ってところかな!
ここはタイトルにもあるように、るいで行くべきでしょ!!
まぁー茜子さんでも全然OKだったからいいけどねw

好きなキャラ順は
智ww>茜子>こより=あとり=尹央輝>>るい>伊代>恵 です!

次はFDかな!ではでは~

くそっ!この眠たげな、目かわいいな!
なんだ、このCGは!!
wwwww.jpg
茜子END
るいは智を呼ぶ END
自己紹介にて「るいは智を呼ぶ」の☆評価を付けましたみていってね~

おつです!テキストの書体が明朝なのが気になりますw
恵の呪いは自分の事が語れないとかそんなのだったかと!
FD頑張ってください~
ラブシックパピーズバナー全張りとはやりますね・・!
2012/10/18 20:11 |PEroIn #-URL編集 ]

コメントあじゃます!

>PEroInさん

コメント&訪問、あじゃます!

おつありです!w
書体が明朝体!気にしたら負けですw

あぁ~そういえば、恵は自分に関すること、言っていなかったかも!!
絶賛FD中っすw

ラブシックパピーズバナー全張りはめっちゃ疲れたw(ただコピペしただけやん!とか言わないで~w

2012/10/19 02:14 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by