2ntブログ
LOVESICK PUPPIES
「ラブシック・パピーズ」
声優&サンプルボイス公開されたじょ~

1つ気になることが!
「ソフィーヤ・アレクセーエヴナ・フェオファノワ」の
かわいいな!
中の人って「小木曽 雪菜」の人かい?
つか、それ以外にありえないなwということは!「米澤 円」さんか!
サンプボが普通に「けいおん!」のゆいちゃんの妹の声だもんねw
オレの推しメンはこの子かな!

絵がかわいすぎるぞ!マジで!!
やばいな!

あと、もう1つ
柴咲 まるな(しばさき まるな)の
中の人はアフィリアかい?
中の人は誰だい?w全くしらねーぞw
まぁー声がよければ何でも良い、雑食ヤローですけどねww

やヴぁい!ソフィーヤがかわいすぎる!下手したら愛奈を超えるぞ!
そうか、シナリオは「安堂こたつ」さんか!これは、ますます、愛奈を超えるかもだな!
ww今日はこの辺で!ではでは~

HP公開なう!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by