2ntブログ
皆元 るい ルートEND
プレイ時間は4時間くらいです。

つか、選択肢も何も無く!るいルートに強制的に入れられたという、
あの、男の人、山本さん?だっけか?は刑事ではなく記者でしたねwすいません。

「すごい勢いで全裸」は吹いたww

いや~なかなかに中二病つか、熱い展開だったなw

呪いの内容とか、才能は書かない方がいいよね?
つか、こよりんの才能が一番よくね?
あぁ~でもPCを使う人はいよ子の方がいいのかww

かごめかごめが流れた時は「これはやばい!」て思ったわーww
かごめかごめって怖い歌?童謡?だったよね、たしかww
違ったらすまんw

最終的に呪いは「受け入れる」方向になったんだね!
まぁー今日はこの辺で!ではでは~

おっ、なんかいいねw
サービスカットだよ!
るいEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by