2ntブログ
「闇夜に踊れ」やろうと思ったけど、
なんとなく「るいは智を呼ぶ」がやりたくなったので、
るい智やるぜー!!(フルボイス版)
ふーりん!!だったよね?…違ったっけ?
まーあとで公式見ますわーww
終わったらFDの「明日のむこうに視える風」やるかもです!!
みんなから見たら
(こいつ、いまさらかよ!ぺっ!)って感じなんだろうなーww
やっぱりあかべぇファン?信者??だからね!
有名どころは抑えておかないとねwではでは~

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

初コメですw
るい智は名作ですね!
自分も過去の良作をやりたいけど、
新作に追われてなかなか手がでません・・・
プレイ頑張ってください~w

2012/09/28 17:36 |PEroIn #-URL[ 編集 ]

初コメあざっす!w

>PEroInさん
コメあざでうw

1年位前に「るい智」は若干プレイしているのですよ!実はww
たしか、レースのところまで?だったかな?
あの時のオレはまだ、若かったから、
途中で投げ出してしまったww
だから、今回はリゾンベです!

つか、「伊代」の声優代わってるねw
前やった時は、水橋ryさんじゃなかったはずだ!

自分は今、新作より過去の名作を
崩す事に夢中ですww

お互いergプレイがんばりましょう!!
2012/09/28 18:16 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by