2ntブログ
アオリオ コンプリート!
総プレイ時間は11時間です。

松沢 由佳ルートEND
プレイ時間は1時間30分くらいです。
ちょ~流し読みですww

第七話 お祭り気分もいいけど
文化祭は絶対行くんだねw
松沢奈々さんは親戚(従妹)だったねー
なんでもは、なんでもよ…ぐはっ!
プレイ時間は18分くらいです。
か、かわいい!!

第八話 突然だっていいじゃない
…ぐはっ!!(血がドバッ!(1回目)
かわいいなーおい!
こんな彼女ならフェミニストにもなるわ!
プレイ時間は11分くらいです。

第九話 私の進む道
なんか…声優が声優の話をしている不思議な何かww
勉強の合間に小説とか無理だわーw
声優ってすごいんだね!(2回目)
プレイ時間は16分くらいです。
は、鼻歌!か、かうぃい!

第十話 私の進みたい道
奈々さんが倒れた!おっつ!…貧血かい!!
なんだかんだで、ええ、話やー!(3回目)
チューチューしちゃを!キャーww
プレイ時間は26分くらいです。

最終話 今年の夏も
まーおまけだね!
1年後の話だね!
プレイ時間は16分くらいです。
由佳ちゃん先輩END

感想!

華さん最高でした!!
好きなキャラ順は
由佳>>>真紀=イオン>>遥>>更紗 です!

容量の割には短かったイメージです!
つか、演劇部っていう、設定は~いるのかっ?
て話だよ!結構微妙だぞ!いろいろww
正直、絵師と桐谷ボイス買いだよねーww中身はほとんど無かったですね!
そこを配慮して購入してくださいなーではでは~

自己紹介にて「アオリオ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by